人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2005.12.23 極寒軽井沢ツアー その3 ~イルミネーション編~
このための旅行!このためのババシャツ!
一番楽しみにしていたイルミネーション見学に出発です~。お仕事後のジロ子様ご夫妻が
お迎えに来て下さり、雪の中、イルミネーションスポットを廻ってくださいました。感激!

2005.12.23 極寒軽井沢ツアー その3 ~イルミネーション編~_a0055906_13585926.jpgホテルブレストンコート。
教会では雪の中で結婚式が
行われてました。

2005.12.23 極寒軽井沢ツアー その3 ~イルミネーション編~_a0055906_1359938.jpg普通のイルミネーションに加えて、
小さなランタン(?)に本物の
キャンドルを入れたものが
ツリーや地面に並んでいて
とっても幻想的でした。

2005.12.23 極寒軽井沢ツアー その3 ~イルミネーション編~_a0055906_13592968.jpgホテルウインザー。
遊園地に来たみたい!
写真が失敗しちゃってましたが、
ダックスのイルミネーションも
ありました。こちらではワンコと
一緒に結婚式ができるそうです。

2005.12.23 極寒軽井沢ツアー その3 ~イルミネーション編~_a0055906_13595523.jpg旧軽ロータリー。
ミニチュアハウスが沢山あって
かわいらしかったです。

2005.12.23 極寒軽井沢ツアー その3 ~イルミネーション編~_a0055906_140103.jpg恵みシャレー。
すっごいキレイだった!
ホットドリンクやキャンディーの
サービスもありました。

一般の車以外に、いろんな
ホテルからのツアーバスも
沢山来ていて、入り口渋滞の
交通整理をするほど人気でした。
地元の方ならではの裏道を
使って下さったおかげで、私たちは
渋滞知らず。大感謝です<(_ _)>


イルミネーションを満喫させてもらった後、その足でお食事に連れて行って頂きました。
場所は塩沢交差点近くにある欧風小料理の店「無限」。ダンナさんも前から行ってみたいと
言ってたのですが、すごくヨカッタ!看板メニューにずらーっとメニューが書いてあって、
いろんなものをちょっとずつ食べたい私にはピッタリ!お野菜メインのメニューも多いし、
何食べても美味しかった~。お店の雰囲気も、お友達の家の広ーいLDKにお呼ばれ、
みたいな感じでのんびりできちゃいます。シーズン中は予約も取りにくいほど大人気だそう。
またぜひ行きたい!

その後、やはりジロ子様ご夫妻に教えていただいてからすっかり我が家もお気に入りの
居酒屋さんで2次会。地元の方でいつもにぎわってるお店で、担々麺がすんごい美味しい!
お腹いっぱいなのにペロリと頂いてしまいました。

キレイな景色と美味しいお食事&お酒、楽しいおしゃべりを満喫させてもらって
めちゃめちゃ楽しい夜でした。いつもいつもホントにありがとうございます<(_ _)>
by kiyo by pinga_kai | 2005-12-29 14:24 | カルイザワ
<< 2005.12.24 極寒軽井... 2005.12.23 極寒軽井... >>


by kiyo 

by pinga_kai