人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2005.12.24 極寒軽井沢ツアー その4 ~腹イタなクリスマスイブ編~
昨夜の余韻をひきずりつつ、日中はダラダラ(笑)。お昼もすっかり過ぎてから行動開始です。

2005.12.24 極寒軽井沢ツアー その4 ~腹イタなクリスマスイブ編~_a0055906_14344678.jpg出かけようとしたら、
クルマにつららが
生えていました(笑)。
さぶいさぶい。


寒いので近場で済ませようと、まずはスリードッグベーカリーで
お茶してのんびりです。ピンカイにも前回に続いてミートローフを進呈。
ケチ飼い主なので、1人前を半分コですが(^_^;)

その後、昨夜行った恵みシャレーでピンカイのお散歩。昨夜はあんなに幻想的だった
場所ですが、昼の顔は大変地味でした(笑)。けど広くて人が少ないので、ピンカイの
お散歩にはちょうど良かった。夜にかなり雪が降って辺り一面真っ白だったのですが、
ピンカイは大喜びで走り回っておりました。やっぱアンタら、イヌなのね・・・

そして夜。イベントには全く無関心の我が家なので、普段はクリスマスだからって
特別なディナーとかしないんですけど、珍しく、前にも一度行ったことがある
フレンチのお店でクリスマスディナーしてきました。こういうのは付き合ってから初めて?
まるでカップルのようだわ(笑)。

しかしですね。慣れないことはするもんじゃありません。
デザートの途中で急劇な腹イタに襲われトイレに駆け込み、
その後、貧血を起してソファ席に上半身だけ横になる始末ですよ(汗)。

お酒はワイン1杯しか飲んでなかったし、体調も良かったのに。
昨今、すっかり草食動物化の著しいワタクシ。久々に食べたコッテリ内臓系な
フォアグラがホシかと思われます(涙)。来年のクリスマスは草をはんでいよう。あうあう(涙)。
by kiyo by pinga_kai | 2005-12-29 14:41 | カルイザワ
<< 2005.12.25 極寒軽井... 2005.12.23 極寒軽井... >>


by kiyo 

by pinga_kai