人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2005.12.25 極寒軽井沢ツアー その5 ~帰宅編~
あっという間に東京に帰る日です。早いな~。
のんびり支度をしてから、久々に軽井沢ICに向かう途中のDOG DEPTでランチです。
ここも3~4回目ですが、いつもテラス席でゴハンを頂いていたので店内は初めて。
シェパードさんやらレトリバーさんやら、ピンガの苦手なビッグなコたちが結構いたけど、
座席の間隔が広いせいか、ピンガもおとなしくしてました。ホッ。

私はハーブチキンのサンドイッチ、ダンナさんはチキンカレーをチョイス。
サンドイッチについてくる大量のコーンチップスだけでもお腹いっぱいだ~。
そして、満腹のお腹を抱えつつ高速へ。

2005.12.25 極寒軽井沢ツアー その5 ~帰宅編~_a0055906_1446616.jpg途中、高坂SAのドッグランで
一休みです。クルマから
降りた瞬間、あったか~い!と
言い合ってました(笑)。

ここのドッグランは結構な斜面です。
2人にはそれが楽しいらしい(^^)。

その後渋滞もなく、無事に家路に着きました。腹イタ事件もありましたが(汗)、
イルミネーションは本当にキレイだったし、ジロ子様ご一家との楽しい&美味しい時間も
堪能できたし、一度は体験してみよう!と言っていた軽井沢の寒さも満喫したし(笑)、
何より雪の中をかけまわるピンカイの姿を見れたことも楽しかったデス(^^)。
by kiyo by pinga_kai | 2005-12-29 14:54 | カルイザワ
<< 2005.12.31 今年もお... 2005.12.24 極寒軽井... >>


by kiyo 

by pinga_kai