人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.1.1~2 明けました
明けましておめでとうございます<(_ _)>
更新なぞ限りなく少なめ&読み逃げばっかのサイトですが、今年も細々と
続けていこうと思っております。本年もよろしくお願い致します。

さてさて元旦。昨夜は当然のように夜更かし&飲みすぎだったので、
ほっとけば昼過ぎまで爆睡モードだったのですが、朝からお仕事関係の
お電話が目覚ましになってくれまして(涙)。おかげさまで午前中のうちから
おせちとお雑煮で一年のスタートを切ることができましたです。

今年のお雑煮はなんとなく鶏がらのおだしで。生の鶏ならピンカイも骨ごとOKなので、
一部だけお年玉がわりにおすそわけしておきました。しっかし、今年買った鶏がら。
めちゃめちゃグロかった・・・ 頭と足以外は全部ついてる、みたいな(汗)。

その後、ピンカイと一緒に近所の神社へ初詣に。大厄のワタクシですが、
おみくじはかろうじて吉でした。ホントだな?ホントに凶な一年じゃないんだな?

夕方からはみんなで私の実家へお泊りに出かけました。ピンカイ、父&母&姉に
どうにかかまってもらおうと必死で営業しておりましね。キミら、しつこいよ(笑)。

疲れ果てて爆睡かと思ったピンカイですが、早朝、近所のワンコの遠吠えに
警戒モードのピンガさん。んも、寝不足もいいとこでしたが、朝から母のお雑煮も
がっつり食べ、オミヤゲも沢山もらって帰ってきました。いつもやかましいのがスミマセン<(_ _)>

その後はあまったおせちを筆頭に、冷蔵庫食材をビールとワインで流し込みつつ
オウチでまったり。お腹がいっぱいになった頃、家族揃って急激な眠気に襲われて
思いがけず5時間もお昼寝してしまいました(汗)。夜ゴハンを忘れちゃいませんか?と
必死でアピールするピンガに起されたのが21時半でしたから(大汗)。
んも、その後は全然眠れません(笑)。飲んで食ってのダラダラなお正月、バンザイ♪
by kiyo by pinga_kai | 2006-01-03 01:22 | オデカケ
<< 足柄SA 2005.12.31 今年もお... >>


by kiyo 

by pinga_kai