人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.3.11 初春の房総ラリー
先に携帯で送ってしまいましたが、今日明日と「カーログランスポルトRC」という
ラリーイベントが行われてます。今年3回目のイベントで、LOTUS11は皆勤賞。
我が家の旧車ラリー参加回数も、かれこれ12回目を迎えました。

がっ。ダメナビのワタクシ。のっぴきならない事情がございまして、
今回は初の欠席となっちまいました。オシリの病で座ってられないとか、
そんなんじゃないんですけどね(汗)。

そこで、軽井沢のラリーイベントでお世話になっているジロ子様ご一家の長男君に
ナビをお願いできないか相談したところ、快く引き受けて下さったのですよ~(涙)。
高校合格も決まって、一息つける時期に重なっていてヨカッタ。
そう。長男君ってば、たいそう若き美少年なわけです。ダンナさんと一緒にいたら、
親子と間違われかねません(笑)。

軽井沢のラリーでは、いつもスタッフとして活躍している彼。クルマ大好き少年で、
車種のこと、メカのこと、めちゃめちゃ詳しいのです。英才教育の賜物ですな(^^)。
軽井沢にお邪魔すると、いつもお食事をご一緒させてもらうのですが、
ダンナさんとご主人のクルマトーク(ヲタク度高し、笑)にも普通に参加できちゃう。
多分もう、運転だってできると思われ(笑)。

今回のナビデビューも、すごく楽しみにしてくれていたそう(涙)。ダメ元のお願いだった
我々には本当にありがたかったです。免許を取ったら、すぐドライバーデビューだね(^^)。

私は早朝集合の二人を見送ってからピンカイのお散歩を済ませ、のんびりとゆりかもめに
揺られてスタート見物に出かけました。

2006.3.11 初春の房総ラリー_a0055906_0543783.jpg
集合場所の大江戸温泉物語にて。
今回は約110台のエントリーだそうです。

2006.3.11 初春の房総ラリー_a0055906_0561793.jpg
たまたまおそろいのLOTUSジャケットを持っていた2人。息が合いますなぁ~(^^)。

2006.3.11 初春の房総ラリー_a0055906_0584927.jpg
大江戸温泉からスタート会場の
フジテレビに向かう途中に、
1つ目の計測競技がありました。
いつもご一緒するチームの方が、
4シーターの車で1つ前の番号に
いらしたのですが、ご好意に甘え、
フジテレビまでの移動の際に
リアシートに乗せて下さいました!
ありがとうございました<(_ _)>
リアから眺める計測待ちの11。

2006.3.11 初春の房総ラリー_a0055906_12144.jpg
フジテレビ前で1時間ほど待ち。
その後、いよいよ出発です。
11を見送るなんて変な感じ(笑)。
参加する時よりドキドキした~。

今日のゴールは成田空港に程近いヒルトン成田。事故やトラブルもなく、無事に到着との
電話をもらって心からホッとしました。当初は一時雨の天気予報で、長男君には
ホントに申し訳ないと思っていたのですが、どうやら明日もお天気は持ちそう。
ヨカッタ~。明日は房総を周って15時くらい(?)にお台場MEGAWEBゴールです。
2人とも、気をつけて&頑張って~。
by kiyo by pinga_kai | 2006-03-12 00:44 | クルマ
<< 2006.3.12 房総ラリー2日目 2006.3.11 カーログラ... >>


by kiyo 

by pinga_kai