Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.4.26 お腹にいる時のこと、覚えてる?
先天性出不精のワタクシですが、この安定期を逃してなるものかと、
最近はすっかりお出かけづいてます。短期での習い事もしており、今日はそのために
青山方面へ出かけてました。お教室の前に、一緒に通ってるお友達とランチしたのだけど、
その話題の中で、「小さい子はお腹にいる時のことを覚えているのか?」という話が出ました。

お友達には2人男の子がいて、もう少し言葉がちゃんと話せるようになる
4歳ごろに聞いてみようと思っているそうです。そこで彼女の親戚さんの話を
教えてくれたのですが、それがなんとも言えず・・・(涙)。

結婚間近だった親戚さんのお相手に別のオンナがいることが発覚したそう。
ちょうどその頃に自分が妊娠してることも発覚!すったもんだの末、
結局、相手とは別れてシングルマザーになる決心をし、無事に元気な男の子が
生まれたそうです。

その子が4歳の時、「お腹にいる時のことを何か覚えている?」と聞いてみたら、
「ケンカしたり怒ったりする声がいっぱい聞こえた。」と言われたそう。

実際、別れた相手とは何度となく言い争いをしてきたし、実の家族からは、
シングルマザーになることを反対され、そのことでケンカも耐えなかったらしいのですが、
そんなことを聞かせてしまい、すごく申し訳ない気持ちになったそうです。
でも、その子ってば。

「だからね、お外に出たらボクがお母さんを守ってあげるってずっと思ってたの。」

ですって~(T_T)。ニンプになってから、異常に涙腺ゆるみまくりのワタクシ。
ごはんをほおばりながら、鼻水垂らしてしまいました(涙)。

外の物音に反応してガオガオ行ってるピンちゃんに「ダメーっ!」とか「コラッ!」とか
しょっちゅう叫んでるワタクシ。お腹の赤さんに「いつも怒ってて怖かった。」とかって
言われないように気をつけないと・・・

a0055906_9564677.jpg「だいたい奥さんは、
いっつもガミガミうるさいのよ。
アタチみたいに、常に穏やかに
接してほしいものだわね。」
 
          by pinga


・・・アナタが一番うるさいのよ(涙)。
[PR]
by kiyo by pinga_kai | 2006-04-27 10:03 | ニンプDAYS
<< 2006.5.11 2006年... 2006.4.25 血液検査の結果 >>


by kiyo 
カテゴリ
ワンコ
オデカケ
ヒトリゴト
ゴハン
日々ノコト
カルイザワ
クルマ
ニンプDAYS
坊0ヶ月
坊1ヶ月
坊2ヶ月
坊3ヶ月
坊4ヶ月
坊5ヶ月
坊6ヶ月
坊7ヶ月
坊8ヶ月
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧