人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.5.11 2006年度GW総括
今さらGWネタなんですけど・・・

2006.5.11 2006年度GW総括_a0055906_17541542.jpg今年のGWはこれまでで
一番ゆっくり軽井沢にいられました。

しか~し。
ゆっくりできたのは、
私とピンカイだけだったのデス。

(←星野温泉トンボの湯前の
芝生広場?にて。
なんか、カイの鼻がデカイ!
このときも母子家庭でした。)


ダンナさんはカレンダー通り(休みは日曜・祝日のみ)のお仕事だったのですが、
「kiyoちゃんとピンカイとお腹の赤さんは美味しい空気を吸ってなさい。」という
ありがたーいお申し出を頂きまして、2回も新幹線通勤してくれたのですよ。
しかもイレギュラーなお仕事が入ったりしていて、普段よりよほど忙しかったり・・・
ホントにどうもありがとう<(_ _)>

ダンナさんにとってはツギハギのGWで申し訳なかったけれど、
今回はピンカイと一緒に行けるよさげなお店をいろいろ開拓できたし、
私もそこそこ運転の練習ができたりと、何かと収穫が多かったです。
軽井沢ではいっつもお世話になりっぱなしのジロ子様ご一家にお会いしたり、
ネットで仲良くして頂いているグリフパパご一行様とランチを
ご一緒していただいたり、楽しいことも沢山でした。

クルマの渋滞がひどかったので、そんなに遠出はしなかったけど、
お天気にも恵まれて、川や緑が沢山ある近所をテクテク歩くだけでも楽しかった。
(体重増加に怯えるニンプはカロリー消費しないといかん。)

お散歩途中にピンカイと寄れるカフェがあるのも嬉しい限りです。
地元じゃありえないもの~。(はい。結局、カロリー摂取しまくりですよ、汗。)

PC離れですっかり筆不精(?)になっておりますが、
旅行の思い出は少しずつ書いていこうと思いマス。
by kiyo by pinga_kai | 2006-05-11 18:11 | カルイザワ
<< 2006.5.12 軽井沢のお... 2006.4.26 お腹にいる... >>


by kiyo 

by pinga_kai