人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.5.12 軽井沢のおススメ① ~Cafe Carm~
2006.5.12 軽井沢のおススメ① ~Cafe Carm~_a0055906_2236152.jpg

たまたまネットで見つけました。去年オープンされたそうです。
メールでランチ時間やワンコについての問い合わせをさせてもらっていた時から、
ものすごーく印象が良くて絶対行ってみたかったところです。

フラットコーテッド2匹と暮らしていらっしゃる御夫妻のカフェで、
お花もきれいに飾られていて、座ってるだけで気持ちい~。

2006.5.12 軽井沢のおススメ① ~Cafe Carm~_a0055906_22342228.jpg

ワンコOKのテラス席は入り口を挟んでテーブルが2つあります。(リードフックあり。)
2つのテーブル間はかなり離れているので、苦手犬種の多いピンガでも、
どうにかもちこたえられる感じデス。助かる~(笑)。
寒い時期で混雑していなければ、ワンコも店内に入れていただけるかも???

主なメニューはカレーと1日数食限定のプレートランチ、そして奥様の
手作りケーキ。夏にはピクニックランチとやらがお目見えするらしく、
それも楽しみだ~。

2006.5.12 軽井沢のおススメ① ~Cafe Carm~_a0055906_22353728.jpg

カレーはチキンと野菜の2種で、各々辛口と甘口が選べました。
私は野菜の甘口をお願いしたけど、甘口でも結構スパイシーかも!
大きめカットで素揚げされたお野菜が沢山入っていて、見た目にも楽しいデス。

サラダとデザート(この日はジャム入りヨーグルトだった)もつき、
ライスの量も結構あったのでお腹いっぱいでした。ケーキは次回だ!

GW真っ只中の超多忙な時間帯だったにも関わらず、
すごーく丁寧なご対応で感激でした。お店の名前の通り、
穏やかな時間が流れてるカフェですよ~。

Cafe Carm
by kiyo by pinga_kai | 2006-05-12 22:42 | カルイザワ
<< 2006.5.13 軽井沢のお... 2006.5.11 2006年... >>


by kiyo 

by pinga_kai