Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.5.16 軽井沢のおススメ③ カフェハングリースポット
有名ドコロですが、星野エリアの日帰り温泉「トンボの湯」の脇にあるカフェです。
これまで何度も行ってましたが、ケーキやお茶をゆっくり楽しんだのは初めてだったかも。
こちらのカフェも、お隣につながる村民食堂も、混んでない時で良い子なら
ワンコも店内一部OK。注文はカウンターでお願いする形なので、その時だけは
ピンカイも同伴しました。あとは気兼ねなくテラス席で~(^_^;)

a0055906_14272869.jpg
とある日のブランチ。
レーズンデニッシュと、
キッシュ2種類を
ダンナさんと半分コ。

ハム&チーズと、
菜の花&エリンギだったか?
パリパリサクサク♪

a0055906_14282643.jpg
母子家庭だった時のお散歩にて。
ベリーたっぷりのケーキ?タルト?

うまいっす!!!

パンやケーキはすぐ近所のホテルブレストンコートから運ばれてくる模様。
なるほど、おいしいワケです。お茶やケーキ類だけではなく、生ビールや地ビールも
飲めるので、トンボの湯でさっぱりしたお父さんたちがテラス席で気持ち良さそうに
プハーッとやってたりもします。ええ、以前は私もそうしてましたよ(涙)。

a0055906_1433164.jpgカフェの前は広い芝生に
なってるので、ピンカイの
お散歩に良いです。

a0055906_14332785.jpg
滞在地から約1km。
この芝生で走り回り、
往復2kmのお散歩を終えると・・・

a0055906_14351864.jpg
燃え尽きたピンカイの
出来上がりなのです~。

そういえば、何度もここに
足を運んでいるのに、
いまだにトンボの湯に
入ったことのない我々でした・・・


カフェハングリースポット
[PR]
by kiyo by pinga_kai | 2006-05-17 14:42 | カルイザワ
<< 2006.5.18 軽井沢のド... 2006.5.13 軽井沢のお... >>


by kiyo 
カテゴリ
ワンコ
オデカケ
ヒトリゴト
ゴハン
日々ノコト
カルイザワ
クルマ
ニンプDAYS
坊0ヶ月
坊1ヶ月
坊2ヶ月
坊3ヶ月
坊4ヶ月
坊5ヶ月
坊6ヶ月
坊7ヶ月
坊8ヶ月
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧