Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.5.19 軽井沢のドッグラン その2
もう1ヶ所、有名ドコロの軽井沢スカイパークにも行きました。
シーズンオフの時は、ワンコ連れの聖地みたいな感じのこの場所。
ワンコと一緒に乗れるリフトが名物ってとこでしょうか?

我が家は2回目の訪問ですが、今回、ニンプが産気づくといけないので(?)、
リフトはパス。いや、単に高所恐怖症なため、前回で懲りただけデス・・・

前回、夏の時期に行った時には2ヶ所くらいに設置されていたドッグランが、
今回は広めのもの1ヶ所のみでした。2ヶ所になるのは夏だけなのかな?
ドッグプールも設置されるらしい、という話を聞いたことがあります。

a0055906_16332647.jpg
ピンガは相変わらず
定位置にてマッタリ。

a0055906_16335378.jpg
カイは楽しんでました~。
好みの女子(小柄ダックスさん)に
つきまとったり、なぜか男子に
つきまとわれたり(笑)。

時々カイは男子に限って
モテモテになります。
なんかエキス出てる?


a0055906_16355934.jpg

こちらに寄る前には、北軽井沢へ足を伸ばしてワンコ店内OKの「ベーコン」でランチしました。
ここに来たらやはり頼まねば、と思ってしまうベーコンサラダの他には、
鮭と大葉の炒めごはん&カレーという、妙にあっさりなチョイスで。

メープルシロップたっぷりのベーコンフレンチトーストとか、もはや頼めない体に
なってしまってます(涙)。とか言いながら、ケーキもがっちり頂きました~。
そして今回は頼まなかったけど、ホッピーが置いてあってビックリ!!!
ギネスにホッピーにエビスなんて、まさにダンナさんのためのセレクトだね。

開店時間のすこーし前に到着したのですが、お店に入って10分くらいであっという間に
満席になってました。ワンコ連れより、普通のお客さんのほうが多かったかも。
その後も続々と空席待ちのお客さんが。GWとは言え、大人気なんだな~。

まさにてんてこ舞いという状況だったのに、お店のスタッフさんは気持ちの良い応対で
テキパキ動いてらしてエライわ~と感心してしまいました。
そんなトコも人気の素なんでしょうね。

あ、結局また、食べた話題になってしまった・・・

軽井沢スカイパーク
ベーコン
[PR]
by kiyo by pinga_kai | 2006-05-19 16:37 | カルイザワ
<< 2006.5.21 山梨徘徊旅... 2006.5.18 軽井沢のド... >>


by kiyo 
カテゴリ
ワンコ
オデカケ
ヒトリゴト
ゴハン
日々ノコト
カルイザワ
クルマ
ニンプDAYS
坊0ヶ月
坊1ヶ月
坊2ヶ月
坊3ヶ月
坊4ヶ月
坊5ヶ月
坊6ヶ月
坊7ヶ月
坊8ヶ月
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧