人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.5.21 山梨徘徊旅行② ~河口湖 クースクース~
昨夜はすごい風と雨でしたが、今朝はすっかりいい天気!
眠たい目をこすりつつ、サービスのパンとジュースを頂いてから出発です~。

この日、まず出かけたのはドギーパーク

2006.5.21 山梨徘徊旅行② ~河口湖 クースクース~_a0055906_14491667.jpg
園内の踏み切り前で、
なぜかゴキゲンのカイさん。

幼稚園の遠足らしき団体さんが
いたのは分かるけど、
早○田大学とか、
法○大学とかの
団体さんは、一体ここに
何しに来てたんだ?謎。

ドッグランが沢山あるし、併設の地ビールが美味しいと評判のシルバンズ
ランチをしたかったので行ってみたのですが、アジリティショーが見れたのと、
なぜか端っこの方にあった猿山を眺めつつ、ボーッとできたのは楽しかったデス。

けど、レンタル犬?観賞用?としてゲージに入れられてるワンコたちになんだか申し訳ない
気持になってしまって、 しみじみとした気分でのお散歩になってしまいました・・・。
高齢犬コーナーという場所では、ダックスをはじめ、種類の違うワンコたちがゲージの中で
寄り添ってお昼寝してたりするんですもの・・・。 

お昼になったので、スゴスゴとテラス席ワンコOKのシルバンズへ移動。
2006.5.21 山梨徘徊旅行② ~河口湖 クースクース~_a0055906_1450537.jpg

こちらのメニュー、地ビール飲み比べセットなんかもあって楽しいし、お料理もおいしかった!
(あ、当然ニンプはソフトドリンクですよ(T_T)。)
2006.5.21 山梨徘徊旅行② ~河口湖 クースクース~_a0055906_14502244.jpg


食後は河口湖方面へ。
2006.5.21 山梨徘徊旅行② ~河口湖 クースクース~_a0055906_14481015.jpg

湖岸と湖岸前に広がる芝生の公園をお散歩してから、
今日の宿泊先「クースクース」へ向かいました。

ちょっと早く着いちゃったので、お部屋の用意ができるまでドッグランもある
オープンテラスのカフェで一息。静かで、手入れされた緑やお花が沢山あって、
本当に気持ちよかった!ビールがキリンのハートランドだったのも、我が家的ツボでした。

2006.5.21 山梨徘徊旅行② ~河口湖 クースクース~_a0055906_14514981.jpg
お部屋に案内して頂くと、
これまた期待を超えた
ステキっぷり!

小物ひとつとっても、
かわいいモノばかりだし、
とにかく落ち着く&くつろげる~。

夜ごはんまでの間、ちょっとお昼寝したり、テラスでお茶を飲みながら本を読んだりして、
のんびり過ごすことができました。

2006.5.21 山梨徘徊旅行② ~河口湖 クースクース~_a0055906_14523237.jpg

そして夜のBBQ!食べきれないくらいの沢山の食材で、お肉も魚介も
すごくいいモノを出してくれてる感じ。馬肉の骨付きカルビなんて、そりゃもうっ!!!
ピンカイにもちょこっとおすそ分けしてしまいましたが、そりゃもうウハウハと
大喜びしておりました。

いやしかし。ホントにすっごいボリュームでした。それでも、シメのおにぎりまで
しっかり頂きましたけどね。さすがに食べ終わった後は全然動けなくて、
しばらくひとりがけのソファに埋もれてフーフー言ってました(^_^;) 
お腹も単なるニンプっ腹なのか食べすぎなだけなのか、 もはや判別不能でしたよ。
もう寝るしかない・・・ 
by kiyo by pinga_kai | 2006-06-03 14:16 | オデカケ
<< 2006.5.21 山梨徘徊旅... 2006.5.21 山梨徘徊旅... >>


by kiyo 

by pinga_kai