Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.8.14 水通しDAY
これ、ベビザラスで見つけた赤さん用ハンガーです。
a0055906_13593092.jpg

赤さんグッズって、やたら原色とかパステルカラーのものが多くてイヤン。
この手の小さいハンガーもしかりですが、コイツは白なところが気に入りました。
しかも10本298円!衣装持ちのワンコにも良いかと。

今日はコイツも使って、赤さん衣類&カバー類の水通し大会でした。
よく、こんなに小さいのを着るような子がもうすぐウチに来るんだ、と思って、
あらためて感激したというような話を聞くけど、我が家的にはピンカイのお洋服を
干してるのと同じようなものデス(笑)。

そして今日の悲劇。
洗濯機を2度まわし、ぜーんぶ干し終ってしばらくしてから
急に雨がぁぁぁっっ(>_<)

ガッカリ・・・
[PR]
by kiyo by pinga_kai | 2006-08-14 13:59 | ニンプDAYS
<< 2006.8.18 ついに臨月... 2006.8.13 ちょっとだ... >>


by kiyo 
カテゴリ
ワンコ
オデカケ
ヒトリゴト
ゴハン
日々ノコト
カルイザワ
クルマ
ニンプDAYS
坊0ヶ月
坊1ヶ月
坊2ヶ月
坊3ヶ月
坊4ヶ月
坊5ヶ月
坊6ヶ月
坊7ヶ月
坊8ヶ月
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧