Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.9.1 38週目検診(38w0d)
またさかのぼって書いてますが、この日は38週目の検診日でした。
このところ、張りもどんどんきつくなってるし、赤さんの頭が下がってきたサインと思われる
恥骨痛もかなり強くなってきたので、ちょっとはお産が近くなってるのか?と期待してたけど、
内診の結果では全然まだまだとのこと。NSTでは、前回より多少張りの強さと頻繁さが
確認できているものの、やはりこんなもんじゃ全然らしい・・・

お産が進みやすくなると言われてることもいろいろやってます。
四つんばいで床掃除したりね。ツボ押ししたり、ストレッチしたりね。
挙句の果てには、ピンカイのお散歩時にダッシュしてますよ。
なのになのに全然ですか。ああ、そうですか(T_T)。

赤さん推定体重は1週間前とさほど変わらぬ約2800g。
なのに私の体重が1週間前から1kg増えてるのは、むくみとデブ化ですね。
ええ、そうですよ(T_T)。
[PR]
by kiyo by pinga_kai | 2006-09-03 20:35 | ニンプDAYS
<< 2006.9.3 お台場でお散歩 2006.9.1 ピンガ様、7... >>


by kiyo 
カテゴリ
ワンコ
オデカケ
ヒトリゴト
ゴハン
日々ノコト
カルイザワ
クルマ
ニンプDAYS
坊0ヶ月
坊1ヶ月
坊2ヶ月
坊3ヶ月
坊4ヶ月
坊5ヶ月
坊6ヶ月
坊7ヶ月
坊8ヶ月
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧