人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.9.20 ニンプ検診、そろそろ卒業したいんですが・・・(40w5d)
今日も4Dエコーで赤さんとご対面。
のんびりアクビなぞしておりました。居心地良さそうですな(^_^;)

赤さん推定体重は3200~3300gくらい。
私の体重はガツガツ食べてるわりになぜか減ってるけど、赤さんはスクスクですわ。
小さく産んで大きく育てるというのが世の流れだけど、きっと、ちょっと大きめくらいで
産まれる方が、外に出てきてからもガッチリ丈夫に過ごせるに違いない。
と、自分を励ましてみる。ガンバレ、私の下半身(特にお腹からオシリ周辺)!!!

今回の検診でも、私の体の準備はまだいまひとつなんだけど、
羊水の量は安定しているし、臍帯や脳の血流にも全く問題はなく、
いたって順調なので、とりあえず今度の日曜日まで様子見となりました。
先生、休診日なのにスミマセン<(_ _)>

夜になると、お腹の張りとか痛みが頻繁になるので、ついに来るか!とワクワクしつつ
ベッドに入るのだけど、結局、夜中に何度もトイレに行ったり、あんまり熟睡できずに
ウトウトしたりしてるうちに外が明るくなってきて、
「あぁ、また何も起きずに終っちゃった・・・。」とガッカリする毎日なのです(T_T)

きっと、この悶々期間(?)は予定日過ぎちゃったニンプならみんな通る道で、
赤さんが元気に産まれてしまえば、この数日のこともいい思い出になるんだろうねぇ。
そして産まれたら産まれたで、また、いろんなことに一喜一憂するんだろうねぇ。

はっ。もしや、中の人が、今から母の精神修行をしているのかっ?
キミはいつから私の師匠になったのだっ?
by kiyo by pinga_kai | 2006-09-21 09:51 | ニンプDAYS
<< 2006.9.23 ニンプ卒業 2006.9.17 不本意なが... >>


by kiyo 

by pinga_kai