人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.11.27 裸の付き合い
土曜日に内風呂デビューした坊。
翌日もダンナさんが入れてくれて、私は回収係だったんだけど、
平日は夕方にお風呂タイムを済ませたほうが何かとラク(←私が)。

なので、前後の段取り等のイメトレを重ねに重ね(笑)、1人で入れてみた。
バスチェアのおかげで洗面所の沐浴より簡単だし、きちんと洗えるし、ポカポカでイイッ!
シャワーで流す時、一瞬、すごい緊張した顔になるのが笑える~。
こんなことならさっさと内風呂デビューしておくんだった。

何より、お互い裸んぼでお湯につかって温まりながらする抱っこは、むー、たまらん。
この楽しみをダンナさんから奪うのは罪じゃないか?と真剣に思ってしまったね。
いや、ダンナさんがそこまで楽しいと思ってるかどうかは謎だが。
by kiyo by pinga_kai | 2006-11-29 07:09 | 坊2ヶ月
<< 2007.12.1 変わるモノ... 2006.11.26 昔のダックス >>


by kiyo 

by pinga_kai