Lilypie 1st Birthday Ticker



2007.4.22 定番日曜日
a0055906_2392154.jpg
1.お台場へGO
2.潮風公園の駐車場へ止める
3.テクテク散歩
4.LONG BOARD CAFEでハンバーガーをほうばる
5.スタバでテイクアウト
6.テクテク散歩
7.帰宅
8.早めの夜ごはん@外食
画像は4.のカフェにてギラギラしているカイさん。

本日もつつがなく定番の過ごし方を致しました(笑)。
4.のランチは違うお店に行くこともあるけど、
たいていココになっちゃう。ワン&赤連れで入れる一番気楽なお店。
ここのハンバーガー、でかいし美味しいし。
上の階にあるクアアイナはテラスがあるのにワンコNGなのよね。残念。

8.の夜ごはん、本日は隣町のお蕎麦屋さんへ。
坊友達に赤さん連れOKと教えてもらって初めて行ったのだけど、
渋めインテリア&BGMはジャズという雰囲気もいいし、
一品料理も豊富で美味しい。坊はお座敷で転がしていられる。
スバラシイ!リピート確実です。

ピンカイもよく歩いたし、変わりばえしないけど(笑)
楽しい日曜日でございました。
[PR]
by kiyo by pinga_kai | 2007-04-22 23:03 | オデカケ
<< 2007.4.23 坊、7ヶ月 2007.4.21 最近、何... >>


by kiyo 
カテゴリ
ワンコ
オデカケ
ヒトリゴト
ゴハン
日々ノコト
カルイザワ
クルマ
ニンプDAYS
坊0ヶ月
坊1ヶ月
坊2ヶ月
坊3ヶ月
坊4ヶ月
坊5ヶ月
坊6ヶ月
坊7ヶ月
坊8ヶ月
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧