Lilypie 1st Birthday Ticker



2007.3.4 お台場散歩&デジカメ・・・
お昼からみんなでお台場散歩へ出かけました。
まずは船の科学館にある「ベイサイドテラスCABIN」のテラス席でランチ。
ワンコ率高しで、ワンコ用のオヤツ&ミルクもメニューにありました。もちろん注文しましたさ。
1人前を半分コだけど(汗)。

駐車場ではジャガーとかロールスロイスのオフ会?をやっていて、フラフラ見物。
ロールスロイスが沢山並んでるのってあまり見ないから面白かったなぁ。

今日はピンガもがんばって沢山歩いてくれたし、カイは大好きなブラタン女子との
出会いがあって良かったね~(笑)。珍しく相手の子もカイを気に入ってくれて、
カイさん、そりゃもうウハウハでした。変態丸出しみたいな顔してましたよ(-_-;)

坊はランチの途中で珍しく少しぐずったけど、どうやら眠かったみたいで、
動き出したらいつものように即爆睡。いつものコースだけど、潮風公園を少し歩いてから
帰りました。今日はホントにポカポカ陽気で楽しいお休みだったな~。

・・・と、しめくくるはずだったんだけど。 私がどこかでデジカメを落とした模様(>_<)。

つい先日、PCリカバリの憂き目に合ってからはマメにバックアップを取っていたおかげで、
昨日~今日撮った以外の画像データは残ってるから、それだけは不幸中の幸いだったけど、
今日は久々にピンカイのいい写真が沢山撮れてたのになぁ(涙)。

実は最近、手ブレ補正があったり、室内でもう少しキレイに 撮れるデジカメがあるといいな~、
なんて、こっそり思っても いたのだけど。

ワ、ワ、ワ、ワザとじゃないってばっっっ。
[PR]
by kiyo # by pinga_kai | 2007-03-04 23:45 | 坊5ヶ月

2007.3.1 ピンカイと坊の距離
出産後、退院してきたその日から一緒の部屋で過ごしてるピンカイ&坊。
今のところ、基本的には坊はベビーベッドがメインの居住地だし、
私やダンナさんがわざと近づけない限りはそこそこの距離があります。

でも、そろそろ坊が地上のヒトになる時のことを考えて、見ていられる時に
同じ高さで過ごす時間をちょっとずつ増やしてみようかと。

ま、今だって近づけても何事も起きないんですけどね。
ニオイかいで、ちょっとなめようとして、それで終わり。
一応、やんわり阻止してなめさせないようにはしてるけど、たまに手遅れ(笑)。

a0055906_22411895.jpg今日はこんな感じで。

カイは最初、坊のおもちゃを
ちょっと気にしつつ、
別の自分のおもちゃで
遊び始めちゃった。

a0055906_22413524.jpgまあね。
長男としては
これくらいの落ち着きが
当然っていうか。

ってなことを言ってそう。
偉そうだよ、カイさん。

a0055906_22442242.jpgピンガは近寄るどころか
いそいそと部屋から
出て行き、日なたぼっこで
お昼寝してましたよ。

坊には興味ないっすか(笑)。

ハイハイできるようになったり、坊がピンカイに興味を持って
手を出すようになったらピンカイの反応もまた違ってくるんだろうけど、
少しずつでも良い関係を作っていけるといいなと思うのであります。
[PR]
by kiyo # by pinga_kai | 2007-03-01 22:52 | 坊5ヶ月

2007.2.28 変化イロイロ
昨日、寝返り返りができるようになった。
今日、見てるだけだったオモチャに手を伸ばして遊ぶようになった。
最近、ピンカイを見るとニヤリと笑うようになった。

a0055906_0315860.jpg絵本を見せた時には
足をバッタンバッタンさせて
喜ぶようになってきた。
画像はやらせデス(笑)。

あと、嬉しいと鼻の穴が
ムキーッとふくらむ。笑える。
ついでに、眉毛が突然ボーンッと太く濃くなってきた。
そりゃね、ダンナさんの眉毛も立派だし、私のオリジナル眉毛も相当立派だし(汗)、
坊の眉毛がボーンッとなってしまうのもやむをえまい。

坊、ハードもソフトも日々更新中。
[PR]
by kiyo # by pinga_kai | 2007-02-28 23:09 | 坊5ヶ月


by kiyo 
カテゴリ
ワンコ
オデカケ
ヒトリゴト
ゴハン
日々ノコト
カルイザワ
クルマ
ニンプDAYS
坊0ヶ月
坊1ヶ月
坊2ヶ月
坊3ヶ月
坊4ヶ月
坊5ヶ月
坊6ヶ月
坊7ヶ月
坊8ヶ月
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧