Lilypie 1st Birthday Ticker



2005.11.2 羊の国よりゆうさん来たる
世界をマタにかける超人気サイト、 「羊の国のらぶらど~る」のゆうさんが一時帰国され、
嬉しいことにゆずぽん家&ピンカイ家にご対面のお時間を割いて下さいました♪
んも、この数日間ソワソワしっぱなしでしたよ。久々に大掃除もしたし(汗)。

これまたいつものパターンで、初対面なのに自宅に連れ込むずうずうしい我が家。
羊の国にはスタンダードはいてもミニチュアダックスが少ないそうで、なんとゆうさん、
ミニチュアに触るのは今回が初めてとのこと!こんなピンカイがお初だなんて、
全世界のミニチュアダックスの印象を悪くさせてしまうのではなかろうかと、
マジで心配になりました。特に可愛げゼロのカイっ!諸悪の根源はキミだっ(汗)。

でもね。ちょっと前にレースクイーンのお姉さんに尻尾フリフリだったことを
書きましたけどね。ゆうさんったら、すらっと長身&えらい美人さんなんですよ。
そんなわけで(?)「あの」カイが5分で堕ちました(笑)。しつこいけど「あの」カイが、
尻尾ブンブンでゆうさんにベッタリ。お腹を見せてアヘアへとなでられ、しまいには
抱っこしてもらってチューしてましたから。飼い主もビックリでした。

a0055906_13153169.jpgほらね。
a0055906_13153934.jpgこんな感じで。
a0055906_13154820.jpgビックリしてる人が少なくとも8人はいるでしょう(笑)。

ゆうさん、一体アナタ、どんなエキスを出しているのですか?
そのエキスをウチに遊びに来てくれる全てのワンコ友達に販売したいです。
(お金取る気かっ!)

そうこうしている内に、お仕事後のゆずぽんご一家もミニっちょで到着。
これまではふとした拍子にカイがゆずぽんにケンカを売ってガウガウ言ってましたけど、
今回は何事もなく2人ともマッタリしてましたよね?ね?ね? >用務員さん&オバちゃん?
10年後くらいには、お風呂で背中を流し合う仲になっていることを期待致します。

ゆずぽん家の合流後はひたすら食って飲んで沢山笑って、そりゃもう楽しい一夜を
過ごさせて頂きました。皆さんからお土産も沢山頂いてしまい、恐縮するやら嬉しいやら<(_ _)>

サイトから想像していた通り、ゆうさんは楽しいだけではなく、非常に頭の切れるお方。
話題の引き出しも豊富で、私なら「へー。」と聞き流してしまうダンナさんのヲタクトークにも
きっちり付き合って下さいましたし。すげえ。ダンナさん、私の使えなさを再認識しましたか?
美人で知的でフレンドリーなゆうさん。カイ、アンタいい趣味してるよ(笑)。

またお会いできる機会を熱烈に期待しているピンカイ家なのでした。
クロエちゃん&エビス君、ママとの楽しい時間を分けてくれてホントにありがとね(^^)。
[PR]
by kiyo # by pinga_kai | 2005-11-05 13:25 | ワンコ

2005.11.1 遅ればせながら
ブログにしました。いろいろ試したけど、エキサイトのブログはシンプル&簡単で
ビギナーな私にはちょうど良かったデス。

この数日は楽しいことが沢山あったので、後日、さかのぼり日記を書きます。
けど今日はもう寝るzzz 

↓画像は10月末にダンナさんのレースで出かけたツクバサーキットでのピンカイ。
今回はレースクイーンのお姉様とのふれあいがなく、カイさんガッカリでした(笑)。
a0055906_23111521.jpg


*昔の日記はメニュー右下の方に置いてあります。
[PR]
by kiyo # by pinga_kai | 2005-11-04 23:08 | ヒトリゴト


by kiyo 
カテゴリ
ワンコ
オデカケ
ヒトリゴト
ゴハン
日々ノコト
カルイザワ
クルマ
ニンプDAYS
坊0ヶ月
坊1ヶ月
坊2ヶ月
坊3ヶ月
坊4ヶ月
坊5ヶ月
坊6ヶ月
坊7ヶ月
坊8ヶ月
以前の記事
LINK
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧