人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2005.11.23 ベルラフ家につきまとう
用事があって下町方面にいらしたべルラフ家を我が家に連れ込んでしまいました。

いつも通り(汗)ガウガウでお出迎えのピンカイでしたが、久々にブラタン好きの
本領を発揮したカイさん。イヤだと言われても、ヤメテと言われても、ラフちゃんを
ツンツン突っつきながら追い掛け回すストーカーなカイ。結局、カイがラフちゃんの
おメガネにかなうことはなく、最後にはダンナさんのひざの上でふて寝してました(笑)。
しつこいオトコは嫌われるのよ、カイさん。

ピンガにいたっては、ウサギのように身軽なベルラフちゃんがオモチャをめぐって
走り出すと、「廊下は走っちゃダメ~ッ!」とばかりにガウガウ脅す始末・・・(大汗)。
アンタは風紀委員かい?ベルラフちゃん、オヤコ揃って性悪でゴメンねぇ(>_<)

みのさんにサイト作成のことでいろいろ教えて頂いたり、京さんの妊婦話を聞いたり、
長々とお引止めした上に、夜ゴハンをご一緒させてもらうことまで強要する我々(汗)。
ちょいと足を伸ばして、久々の柏のステモまで。

結婚する前、ダンナさんが柏で働いていた頃によく来た場所なのでとっても懐かしい~。
その頃にはなかったカフェ風の丼屋さん(?)で食べて飲んでしゃべって、
またまた楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ベルラフ家の皆様、思いがけず楽しいお休みをどうもありがとね~(^^)。
コムサのかわいい&ウマウマケーキもごちそう様でした♪
2005.11.23 ベルラフ家につきまとう_a0055906_12133552.jpg

↑あと4個頂いてたのだけど、それはみんなでお茶タイムにいただきました~。
今思えば、お茶タイムにひとり2個でちょうど良かったのよね。あまりに美味しそうで、
一気に食べちゃうのがもったいないと思っちゃったのだよ(^_^;) 
裏を返せば、後で独り占めしようという魂胆。性格悪いのはピンカイだけじゃなかった模様(汗)。
by kiyo by pinga_kai | 2005-11-25 12:18 | ワンコ
<< 2005.11.24 餃子たっぷり鍋 2005.11.22 お風呂疲れ >>


by kiyo 

by pinga_kai