人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2005.11.27 お台場散歩
予定のない日曜日。いつものように昼過ぎまでダラダラしてから、
陽のある内にお台場ドライブしてきました。

日頃、足を踏み入れたことのない元祖(?)台場公園へ。
人も少なくて、芝生のスペースも広ーい。しかも紅葉がめちゃめちゃキレイでした。
なんか得した気分。

2005.11.27 お台場散歩_a0055906_22402362.jpg紅葉をめでるカイさん。
ベロ出すぎ。

その後、いつものお台場海浜公園をてくてく。やっぱ水辺は気持ちいい。
保守派の我々はいつものkulaでケーキ&お茶をいただいてから帰りました。

2005.11.27 お台場散歩_a0055906_22411285.jpgチーズケーキとクレームブリュレ。
ンマかったです。

一生懸命歩いたピンカイは、おうちに帰ってから爆睡です。
まん丸になってちんまり眠るピンさん。手足をだらーんと投げ出して、
時々ピクピクしつつ白目むき出しで無防備に眠るカイさん。
すみません、カワイイです(^^)。

こんな感じの、なんてことないお休みが一番楽しい(^ー^)。
by kiyo by pinga_kai | 2005-11-27 22:45 | オデカケ
<< 2005.12.2 地震コワイ・・・ 2005.11.25 揚げ物な夜 >>


by kiyo 

by pinga_kai