人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.2.19 神奈川遠征
久々すぎる日記デス(汗)。
週末は仕事の用事があって神奈川方面へお出かけ。
せっかくそちらまで行くのにタダで帰るわけにはいかないと、
ゆずぽんご一家を呼びつけてランチをご一緒してもらいました。

集合場所は前から気になっていたist
銭湯(?)とかドラッグストアと一緒のスペースの中にあるという、予想していなかった
シチュエーションに驚きましたが(笑)、建物もきれいだし、お店の人も親切で
印象良かったです(^^)。

良かったことはお店のことだけではなく。
これまで、何度会っても他人のフリを決め込んでいたカイとゆずぽんが、
本日、ついに和解した模様なのですよ(涙)。

これまで、会えばまずガウガウ言ってしまい、その後すぐ知らん振りという、
非常に切ない間柄だったワケですが、今日は顔を合わせても当たり前のように
ニオイなんか嗅ぎ合っちゃったりして。なんだオマエかよ、ってなもんです。
母ちゃん、そんなちっこいことで感激だよ(T_T)。

うっかりデジカメを忘れてしまったので、証拠写真を残せなかったのが
残念・・・ まさか、あれが最初で最後じゃないでしょうね(笑)。

いつもながら楽しくお話させてもらいつつ、デザートまでしっかり完食。
お茶もたっぷりのポットサービスだし、のんびりできました。
その後、セール品のオヤツも買い込んでホクホクなワタクシでございました。
ゆずぽんご一家には本当にランチのためだけにご一緒してもらっちゃってスミマセヌ~。
次回はロングバージョンでね(^ー^)。ぽんぽん、今日の良き日は忘れないわよ~♪

その後、クルマでお世話になっているQEDに立ち寄ってから急遽ワタクシの実家へ。
ピンガは嬉しくてみんなにベッタリ。カイは途中からへそ天&口も目も半開きにして、
畳の上で寝てました(笑)。

クルマでの長時間移動が久々だったので、帰る頃にはちょいと疲れてしまいましたが、
会いたい人に沢山会えて、楽しい1日でした(^ー^)。
by kiyo by pinga_kai | 2006-02-21 17:03 | オデカケ
<< 2006.3.2 親子の戦い 2006.2.8 久々に獣医さんへ >>


by kiyo 

by pinga_kai