人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.3.3 公園にて
久々にいつもの時間にいつもの公園へ。ピンカイ、見慣れた顔ばかりで大喜びです。
ゴメンね、なるべく来れるようにするからね・・・

いつものお仲間とワイワイおしゃべりしていると、見知らぬおじ様が近づいてきて、
ニコニコとワンコたちをなで始めました。そしてピンカイを見て一言。

「ウチにも同じのがいたんだけど、1週間前に死んじゃってねぇ。」

ひとしきりみんなをなでたり、いいコだねぇと話しかけたり。そして、

「やっぱり犬はいいねぇ。」

と、ニコニコしながら帰って行きました。
ダックスちゃん、12歳だったそうです。いろんなことを思い出してたんだろうな。

ピンガは今年の秋で7歳。いよいよシニア年令に突入です。
元気で長生きするんだよ。命令。いや、懇願。

2006.3.3 公園にて_a0055906_6274775.jpg

by kiyo by pinga_kai | 2006-03-04 06:28 | ワンコ
<< 2006.3.7 NEW消臭ウ○チ袋 2006.3.2 親子の戦い >>


by kiyo 

by pinga_kai