人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.4.1 お花見日和
絶好のお花見日和だったけど、ダンナさんは今日も終日お仕事。
お疲れ様でございます<(_ _)>

2006.4.1 お花見日和_a0055906_2224555.jpg

そんなダンナさんには悪いけど、私とピンカイは隣町の桜通りをテクテクお散歩しながら
のんびりお花見でした。道の両端には、昼間っから楽しそうに出来上がってる人たちが
いっぱい。いーなー。お酒を飲まない生活にすっかり慣れてきたものの、やっぱりこういう
楽しそうな現場(?)を見るとうらやましくなってしまいます(^_^;) ガマンじゃガマン。

おいしいシュークリーム屋さんが移転してたり、その隣にテラス席のあるビストロができてたり、
近所だけど新しい発見もあったりして、お花見+αの楽しいお散歩になりました。
あのテラスっぷりなら間違いなくワンコOKじゃなかろうか。もう1件、この近くにテラスなら
ワンコOKの小さなカフェも出来てたし、いつもより長めのお散歩が楽しくなりそうだぞ(^ー^)。

帰り道も大回りして桜のきれいな場所を歩いてきたので、なんだかんだと1時間以上は
歩きっぱなしでした。さすがに疲れたー。家に着いて、桜の花びらだらけのピンガのお腹を
ブラッシング。桜の樹液って、ものすごーくピンガのホワ毛にこびりつきやすいんだな(*_*)
毛がガビガビになっちゃいました。

2006.4.1 お花見日和_a0055906_223812.jpg
お疲れピンさん、ビクともせずに
なすがままでした。ブラッシングが
終わってもこのまま動かなかった(笑)。


2006.4.1 お花見日和_a0055906_2234622.jpg
カイさん、倒れた母を
お見舞い中。

この後、マウンティングしようと
したヒドイ息子です(涙)。
by kiyo by pinga_kai | 2006-04-01 22:09 | ワンコ
<< 2006.4.1 ウニクラ丼 2006.3.28 最近のゴハン >>


by kiyo 

by pinga_kai