人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.4.2 今日もお花見散歩(ただし近場)
天気予報では午後から雨とのことだったので、遠出はあきらめ、昨日とは反対方面の
隣町で桜並木のお散歩をしてきました。今日はもちろんダンナさんも一緒デス(^ー^)。

途中でやってた町内会のお祭りでは、焼きそばもフランクフルトもフライドポテトも
ぜーんぶ50円でした!ダンナさん情報によれば、日本酒は1杯100円だったらしい。
ステキー。でも、ピンガが落ちてるキャベツやら肉片やらを拾い食いしようと必死だったので、
残念ながら買い食い(?)なしでスルーしちゃったんですけどね(涙)。

桜並木を抜けた先にあるショッピングモールでピンカイのオモチャを仕入れてから、
フードコートで順番に好きなモノを買い、外のテラス席でランチ休憩しました。
私はうどん、ダンナさんはマック。2人とも、他にも目新しいお店がいろいろあっただろ~、
ってなチョイスでした(笑)。

2006.4.2 今日もお花見散歩(ただし近場)_a0055906_9185683.jpg
ゴメン、飼い主は夜に
別の焼肉屋さんへ
行ってしまったよ(汗)。

その後にスタバでお茶してから、そこら中で咲いてる桜を眺めつつのんびり帰宅。
ピンカイ、昨日も今日もよく歩いた~。トリマーさんの予約が間近なんだけど、
さすがにホコリだらけなので、お疲れの2人をさらに疲れさせるべくシャンプー。
その後、NEWオモチャも解禁してさらに疲労度アップです。今日は爆睡だろうな~。

そういえば。雨だからって遠出をあきらめたはずなのに、結局降り出したのは
夜になってからだった(^_^;)。ま、ご近所満喫の日曜日もいっかー。
by kiyo by pinga_kai | 2006-04-03 09:22 | オデカケ
<< 2006.4.4 いかにも健全... 2006.4.1 ウニクラ丼 >>


by kiyo 

by pinga_kai