人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.4.17 よその方にばれた!(18W3D)
久々にいつもの時間にいつもの公園でのお散歩です。公園まで2~3分だけど、
そこまでの間にピンカイもはぁはぁ言ってるくらいのポカポカ陽気でした。

いつものお仲間に会うのも久しぶりだったのですが、挨拶した後の皆さんの第一声。
「あら、赤ちゃん?!」

わーっ、初めてよその方にばれたよっ。なんだかくすぐったい気分でございました。
さらしの腹帯をぐるぐる巻きにしているので、見た目は実物より2割増しくらいのお腹に
なってるんだけどね。

やっぱり皆さんが心配されるのはピンカイの焼きもちのこと。
「ピンちゃんは口やかましい小姑って感じになりそうね~。わはは。」
ええ、私もそうなると思ってますよ(笑)。

最近はヒクヒクと胎動も感じるようになってきました。
今思えば、16週の後半くらいに「おや?」と思ったのが最初だったのかも。
夜寝る前に、うつぶせで本を読むのが習慣になってるのですが、
その時が一番感じる。つぶされて苦しいんだろうか?でも、動いてるのを感じたくて、
とりあえず一回はうつぶせになってしまうSなワタクシでございます。
そして、お腹の上を平気で通過していく、もっとSなコたちが約2名・・・(汗)。
by kiyo by pinga_kai | 2006-04-18 06:13 | ニンプDAYS
<< 2006.4.18 たけのこ 2006.4.15 ニンプ服&... >>


by kiyo 

by pinga_kai