人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.9.6 予定日前、最後の検診(のはず) (38w5d)
臨月に入ると毎週検診があるわけですが、ホント、あっちゅう間です。
今回は仕事の都合をつけてくれたダンナさんも初めて一緒に来てくれました。
タイミングが合えば立会い希望ってこともあり、ご挨拶をかねて。
ただの検診だけど、やっぱりなんとなく心強いッス。

今回もNST、内診、ともにお産の兆候ほとんどナシ。
恥骨痛とか、頻尿とか、オシリ周りの違和感(?)は日々増加する一方なんだけど・・・。
「お腹は前回より下がった感じがしますよ!」と看護師さんに
なぐさめて(?)もらえたのがせめてもの救いでした(T_T)。

赤さん推定体重は2900gを越えました。できればこのくらいで!とも思うけど、
自分が3700gで産まれたことを思うと、まだまだいっちゃいそうな気も・・・
実家の母はお産の時に大変だっただろうな。重たい思いさせてゴメンよ。

4Dエコーで見る赤さんは、苦いモノ食べちゃった(+_+)みたいな
渋い顔をしてることが多いのですが、そのことをダンナさんに言ったら、
「笑ってない時のkiyoちゃんはいつもこんな顔してるよ。」と。

そりゃヒドイ。スミマセン。
by kiyo by pinga_kai | 2006-09-08 07:15 | ニンプDAYS
<< 2006.9.7 ピンカイ洗濯 2006.9.4 ニンプ、ラン... >>


by kiyo 

by pinga_kai