人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2006.12.16 ベルラフ家来たる
ベルラフ家ご一同が遊びに来てくれました。
前回、臨月の頃に来てくれた時はまだまだ赤さん風味たっぷりだったユイちゃん。
あれからたった4か月弱しか経っていないのに、すでに「コドモ」って感じになっていた!
成長早いな~。

ニコニコしながら高速ハイハイで元気に動き回るユイちゃん。
予想はしていたものの、ピンカイ、そんなユイちゃんに激吠えしてしまいました(汗)。
ユイちゃんはワンコじゃないんだよ!ほら、ビックリして泣かせちゃったじゃないか~っ(大汗)。
ゴメンねゴメンね。けどピンカイ、あと数ヶ月でウチの坊もこうなるんだからね。
覚悟しておくように。

一方、ベルラフちゃんはいつものようにオモチャに夢中。
時々カイがブラタン好きを発揮してラフちゃんにつきまとったり、
ピンガは追っかけっこしているベルラフちゃんに「廊下で走るんじゃありませんっ!」と
ガオガオ言ってたり(汗)。相変わらずかわいげのないピンカイなのでした(-_-;)

2006.12.16  ベルラフ家来たる_a0055906_3333012.jpg坊はお二人に抱っこしてもらったり、
ベビーシートに乗っかって
ユイちゃんとご対面したり。
画像は握手中(?)の2人。

でも途中、そのまま寝ちゃった。
せっかくのお客様なのに
やる気ないよ(汗)。

ワン+赤生活を送っている方と実際に会える機会は貴重。
数ヵ月後の生活をシュミレーションしながらいろいろ話を聞けてありがたや。
また来て下さいな(^ー^)。
by kiyo by pinga_kai | 2006-12-25 03:37 | 坊2ヶ月
<< 2006.12.20 弱った。 2006.12.13 家族なのに >>


by kiyo 

by pinga_kai