人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lilypie 1st Birthday Ticker



2007.2.11 お台場
他に行くとこないんかい?というくらい、時間の取れるお休みの日にはお台場にばかり
出かけてしまう我が家。しかも毎回ほぼ同じコース。

潮風公園駐車場→ロングボードカフェでランチ→船の科学館方面へテクテク→
潮風公園内テクテク→帰宅。

私なんて、カフェで頼むメニューまで毎回同じですわ。コンサバ?

我が家には貴重な2連休だし、初日くらい遠出しようかなんて言ってたんだけど、
坊は外に出れば寝ちゃう。ピンカイはクルマ移動が嫌い&みんなでお散歩できればご機嫌。
結局、遠くても近くでも変わらないんじゃない?という結論に達しまして・・・

坊がいろんなモノに興味を持つようになったらお出かけもバリエーションを増やす必要が
あるんだろうけど、今のところ、出不精夫婦にはこんな休日で十分だ(笑)。
by kiyo by pinga_kai | 2007-02-12 10:21 | 坊4ヶ月
<< 2007.2.17 坊見物で来客 2007.2.8 寝返ってしまった >>


by kiyo 

by pinga_kai